スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

久方のKart EBR

くそエアガンの調整です。

エアガン弄りより37年前に買ってもらったアナログレコードプレーヤー調整が大変でした。
今は暇があればクラシックのレコード出してマッタリ聞いていたい所です。

で、KartのEBR・・・メーカー消滅して久しいですね。
まだ少し流通とかしてるのか?買った人はお気の毒様(笑)。
以前ホント苦労したんですが、1年半位前にケリをつけ、それ以降ほぼ放置してました。

普通に飛ぶようにはなったけど、あくまで普通なので・・・。
まえから考えていたのだが、やっとやる気と時間が出来ました。
もう年内に試す機会も少ないしな。

って、久々でバラし方をすっかり忘れてます。

弄るのはチャンバだけなのにかなりバラさないといけないからしんどい。
(コレもやる気が起きなかった理由)

何の事は無い、パッキンをスリックに換えモヒカン入れるだけ。

久々で組み立てに手間取った。
あちこちネジ穴も死んでいるし、ホントくそエアガンだな。

試射した・・・0.25と0.28g弾でどっちもMAX0.84j。
パッキンが柔らかめになったので少し初速が下がった。

初速より外での試射だな。
  
タグ :チューンEBR


2014年12月13日 Posted by マール  at 21:51Comments(0)EBR