スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

買い物〜

期日前投票のついでに足を伸ばしてKホビーまで行ってみた。

久々です。再オープン後にちょっと行ったキリでした。

先日のサバゲ時にグロック17のマガジンが1個死んだ・・・
注入バルブが逝っちゃって予備が無かったのでダメ元で探しに行きました。
以前は純正パーツコーナーが有ったけどどうかな?と思って行ったら、そこが復活していた。
助かった。

グロック用のマガジン注入バルブは無かったがガバ&ハイキャパ用のバルブは有ったのでそれで代用。
一緒に中古のPX4の予備マグ。

で、付け替えです。

半年位前?やはりバルブが逝っちゃって交換してたんだが、また逝っちゃいました。
その時交換していたのもガバ&ハイキャパ用。
これで復活。

でも寒くなって来たのでサイドアームは電グロに交代です(笑)。

  
タグ :グロック17


2014年12月12日 Posted by マール  at 23:06Comments(0)エアガン