スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

お宝か?!

日曜のサバゲ後はすぐに帰路に着きました。
先週金曜に東大宮にハードオフAUDIO&DIGITAL館が出来たので行ってみたかった。
(ちょっと回り道程度で寄れるから。)
ここは楽器とかオモチャとかは有りません。

出来たばっかなのにそれなりに物は有ったなぁ。
欲しいアンプが有ったけど、先日買いなおしたばかりだし・・・。

ジャックレコードも結構有った。
で、こんなの。

戦争映画のサントラシングルレコードを見つけた。

「戦略大作戦」(テーマソング)
「史上最大の作戦」(テーマソング)
「ヨーロッパの解放」(インスト)

「史上最大の作戦」は定価¥300だから相当昔のだな。
「戦略大作戦」は探せばCDは買える。
「史上最大の作戦」のCDは金と手間をかければなんとか手に入る。
が、旧ソ連映画の「ヨーロッパの解放」はCD化されていないと思う。
つい最近ガルパンとコラボ?でDVDがやっと出た位今はマイナーだし。
まぁ聞いてありがたい感じな曲じゃなかったけど。

レコード自体は聴けました・・・あまり質は良く無かったけど(年代物だしな)。  


2014年11月26日 Posted by マール  at 03:21Comments(0)映画