スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

久々サバゲ

ほぼひと月ぶりのサバゲになりました。
仕事やら天気の関係で行く機会が有りませんでした。

いつものごとく関東圏某所。

脈絡も無く持っていた銃。

上のAKは久々に外で撃ったのだが、どうも飛びがイマイチ。
また手を入れるか・・・下調べからだな。

今日はMAX20人以上参加だったか?

ゲームもいつもより回した感じで10ゲーム以上やっているはず。
イイ汗かきました。

まだ仕事の先が見えず、金も無いし引き蘢り気味でエアガン弄る気になりません。
最低週イチは実家のお袋の付き添いとかだし。
今は仕事がとにかく進まなくて・・・・。
せめて仕事部屋の環境を整えるためオーディオとか弄ってますが(笑)。

来週も久々に有料フィールドに行く予定。
  
タグ :サバゲ


2014年11月24日 Posted by マール  at 01:10Comments(0)サバゲ