スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

イイ天気だった

昨日もそうなのだが、基地祭が近いせいか入間基地は土日もそれに向け練習をしているよう。

C1もグルグル回っていた感じ。



休日でもT4の編隊飛行とか見ました。(その画像は無いが・・・)

で、上の画像は隣駅の教習場から撮った。
今日は毎年恒例のクラシックカーフェスティバルでした。

昼から行ってゆっくり見てました。
去年は雨で参加も少なくどうしようも無かったが、今年は快晴で参加者、見学者とも多く賑やかでした。

こんなのも自走できたのかな?水もオイルも漏れっぱなし。

まぁミリブロ的なのを乗せますかね。





ウイリスの消防車・・・オートジャンクションでレストアしたもののよう。

展示ではなく一般見学者車輛にフェローバギーだ。

たしか百何十台しか生産していないからかなり珍しい〜。

コレはたまたま真上を通過した米軍機(結構高度は低い)。

空中給油機のKC10かな?

会場内のスワップミートで買って来たカタログ類。
コレ等を探すのが楽しみ(去年は雨で無理だったから)。

NS250、VF400、85年(?)のモーターショーのホンダのパンフ、初代ムーブ、二台目ワゴンRのRRだけのカタログ。
あんまり珍車は無かった。
自分のVFRより古いバイクのカタログ(ペラペラですが)が見つかるとは思わなかった。
NS250、VF400、初代ムーブはアクセサリーカタログ付き。

NS250ペラペラなのに¥600でちょっと抵抗有ったけど、アクセサリーカタログ付で買える機会はそう無いかと・・・。

このイベントはまた来年〜。  


2014年10月19日 Posted by マール  at 19:02Comments(0)日常