スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

コミケ行って来ました

コミケで撮った唯一のコスプレ画像。

いやーお兄さん、暑い中ギリーでご苦労様。
(一応掲載許可もらったのでTOPに張ってみた)


昼から行って2時間ちょっとしか会場には居ませんでした。
東館には行きませんでした。

戦果はこんな感じ。
アニメーター関係の同人誌しか買ってません。

企業コーナーで最初左後の紙袋をもらったのだが
「コレ持って電車で帰るの?」と頭かかえた。
あとから「るるも」の紙袋もらったのでそれに詰めて帰って来たのだが
どっちにしろ50過ぎのオッサンが持って歩く柄じゃないね・・・・。

ホンダ参戦で話題になっていたので、ブースでアンケートだけはして粗品もらって来た。

正直、何をリサーチしに来たのか想像がつきません。
まさかホンダのアンケートで
「嫁と言ったら何を連想します?」
なんて質問が来るとは思わなかった。

4時過ぎにはアキバ。
レコード針やレコードプレーヤーを物色しようと思って来た。

超久々にホコ天のアキバに来たね。

ちょっと足を伸ばし最近開店したお店を覗いて来ました。

表示価格より10%引きにつられLipoを1個買ったのみ。
大きな紙袋を持った身にはちょっと店内は動き難かったなぁ。

同人ショップでも夏の新刊を・・・・

左の同人・・・無稼働実銃の本を出している方のなんだが、最近慣れたのか文章量が増え比例して字が小さくなって老眼のオッサンには非常に読みにくくなりました。

随分出費がかさんでしまった。
そのうえ、中古で出物のレコードプレーヤーを見つけ悩み悩んだ末、前金払って押さえました。
(手持ちが全然無かったし持って帰れないし)
急いでいる物じゃないんだけど中古は一期一会だから。
カートリッジ無しで次世代416が余裕で買える値段の中古レコードプレーヤー・・・やっちまったなぁ。

あと、盆休み前に受けた仕事が全く進んでないので、明日どう言い訳しようか頭抱えてます。
  


2014年08月18日 Posted by マール  at 03:45Comments(0)日常