スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ドタバタと映画と

金曜は映画二本・・・ハシゴではなく昼と夜に別々に行きました。

お昼には「るろうに剣心」。
夏休みの日中で余裕で座れたが、結構人は入ってました。
いきなり物語の途中で終わって続くんですね・・・・もう少し一本でも完結する形なのかと思っていた。

晩飯食ってから夜に「マレフィセント」。
当初は見るつもりはなかったのだが、気になってみる事にした。
ディズニーアニメの「眠れる森の美女」とは全然違うんですね。
でも面白かったですよ。
オーロラ姫があんまり美人でないのが気になったけど(笑)。
あと呪いで寝ている時間、短!!仮眠程度しか寝てないんじゃね?

この二本を見た事でシネコンのポイントが貯まって1本ただだから、空いていそうな日と時間狙って「トランスフォーマー」に行こうと思う。

木曜に仕事が一つ片付いたのでエアガンでも調整するか?
とも思ったが、調子の悪かったLDプレーヤーを弄る事に。

ピックアップレンズを拭いたら、全く無問題に再生(OVA1話)出来て安心。
外装を組んで元に戻してテストしようとしたらそこから壊れた(泣)。

この二日、空いている時間はLDプレーヤーに向かって頭かかえていました。


実際はもう少し細かい所もバラしているのだが、これ以上のバラしは致命的(もう壊れているけど)なので出来ません。
こうやっていると電ガンのバラしなんかレベル低いわ。

結局どうにもなりませんでした。
今日の映画二本の間の時間帯はハードオフを2件回って中古LDプレーヤーを物色してました。
LDしかない映像資産も有るんでいきなり無しって訳には行かなくてね。
もう2件くらい回って決めます。
この出費を考えると、先週の赤フロの特売で何も買わなかったのが正解だったと少しホッとしている。

ちなみにハードオフで中古のエアガンとかも見ているが、高くて買う気おきねぇ。

この週末は関東も雨のようだね。
またサバゲが出来ない・・・・二ヶ月以上サバゲに行ってません。
もっとも暑くて外に出る気にもならないんだが・・・・。
  
タグ :映画日常


2014年08月09日 Posted by マール  at 03:59Comments(0)映画