スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

赤フロ行って来た

サバゲ中止になったしね・・・創業祭の赤羽フロンティアまで行って来た。


ガレージセールは無かった?
特売品のパネルは有ったけど、自分が行った時点では殆ど売れてしまったようで数種しか無かった。
まぁ今はもう銃本体を簡単には増やせないんで買えないし。

¥1000クジはやって来ました。40分位並んで待ったかな?

4本引いて結果はこんな物で(泣)。
BB弾が0.25gだったのがせめてもの救い(0.2は全く使わないんで)。

その他中古のM4多弾マグやストックだけ買って帰って来ました。  
タグ :日常


2014年06月08日 Posted by マール  at 18:00Comments(0)日常

次世代M4ちょっと・・・

RASを付けていたが、今ヌンチャクLipoが手元に少ないので一旦ノーマルのハンドガードに戻しました。

なんか新鮮(笑)。

先月に弄った次世代M4・・・良さげなバレルが無く取りあえずTMバレルを入れていたんだが
先日知人からマルイのジャンクバレル2本を分けてもらいました。
ありがとうございます。

それをカットして組み込む事に。
日曜のサバゲに試射したいんで急遽組む。

そして最低限組んで試射。

初速下がり過ぎ(泣)。
(※後から気が付いたが長さを勘違いして切ったのが敗因。)

この後もう一本をもう少し長めにカットして試射。
今度は上がり過ぎ。
この長めのをもう少しカットすればイイ感じになりそうだったが、もし失敗すると後が無いのでちょっと出来なかった。
メカボは弄りたく無いので、用意したカットバレルとチャンバパッキン(固い、柔らかい)を入れ替え組み替え数回。



結局もとの状態(TMバレル)に戻りました(泣)。
スプリングが落ちついたせいか、初速が少し落ちて丁度イイ位。

あ、こんなの書いているうちにサバゲ雨で中止ってアナウンス出たわ・・・。  


2014年06月08日 Posted by マール  at 00:05Comments(0)M4