スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

キカイダーREBOOT

ガルパンのガシャが有るのは知っていたが、初めて遭遇したんで¥1000分だけ回した。

華がダブって一発で一揃えとは行きませんでした。

「キカイダーREBOOT」を見て来た。
近くではやってないので鶴ヶ島のシネプレックスまで。

客は自分含め4人。
他の客は何故か端っこの方で自分一人真ん中のブロックでふんぞり返ってみてました。

内容は平たく言えばつまんねーー!
話を練り込めてない気がする。
単調なドラマ部分が長い!
もう少し緩急付けるようにアクションを混ぜれなかったかな?
まぁ低予算映画だからねぇ。

ちなみに続きを作りたそうなEDでした。

今日は地元入間にブルー来ていたのね・・・映画から帰って来てから知った。
先に判っていたら映画行かずにブルーを撮りに行ったな。

日曜に後輩ともうじき一時休業のV1へサバゲの予定。

ゲームに使うつもりは無いが、試射したいんで大急ぎでVALを調整中。
実家に明日移動してから日曜にサバゲ行くんで、今晩中に終わらせないと〜。
って、終わらなかったら今回は諦める。  


2014年05月30日 Posted by マール  at 23:45Comments(0)映画