スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

一応サバゲ

いつもの某所に行ってきました。
睡眠時間2時間で朝からしんどい。
仕事が有るんだけど、サバゲ出来る位は余裕有るかと・・・

集まりは悪く昼前になっても参加者10人程。
それでも開始。
午後になって少し人が増え10〜14人で8〜9ゲームやったかな?
人数少なくても楽しめました。

今日は全然画像を撮ってません。
持って行ったのはコレ等。

上からキングアームズのM4と次世代M4とUMP。
ゲームに使ったのは上のM4とUMPだけ。
どれも動作と飛びの確認みたいな物。

あと・・・
LCTのVALをテスト。

むしろこの試射が個人的は今日のメイン。
全くの箱出しですが、意外にも一応それなりに飛びました。
0.28gではちょっと厳しい・・・0.25gがいいとこ。
メカノイズが気になる。二発給弾が多い。飛距離が安定しない等々あるんでやっぱ調整は要りそうです。
(っか、無事でもしますけど。中華だから)
ギアの調整、ノズル位置とチャンバパッキン、ピストンヘッドの0リングが曲者かな〜?


仕事が残っているので、皆と飯を食ったりは無しで早く帰って来ました。
が、睡眠不足が祟って帰りの運転が怖いのなんの・・・
帰宅してもまともに起きていられない状態でした。
仮眠取ったけどまともに仕事が手に付きませんでした(汗)。
まぁ明日なんとかしよう。
  
タグ :サバゲVAL


2014年05月26日 Posted by マール  at 03:36Comments(0)サバゲVAL