スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

50日振りのアキバ

昨日の火曜ですけど多分50日振りにまともに都内出た。

この日はお袋の見舞いに叔父さん伯母さんが実家に来るのだが、なんとか帰る前に実家に向かうつもり。
だから小回り効くようバイクで出る。

まずは上野のバイク街・・・もとい、元バイク街。
4年振りに来たか?
夏用のメッシュジャケットを物色に行ったんだが・・・


なにせ店が無い!

バイク屋は少し有るけど、用品の店が選べる程無い。
ネットで買えばイイと言われそうだが、体型的に試着しないと着れない可能性があるんで直に買いに行ったが店が無いんじゃねー。

サイズと値引きがイイのは有ったね。
そこいらのバイク用品店よりかなり安く、ネットで買うに近い値段だ。
安いんで妥協しようか悩んだけどデザインや気に入らず保留。

上野では空振りでスーパーラジコン。
前の会社に打ち合わせに行くので、そこのサバゲ仲間に次世代SOPMODバッテリーを頼まれていたので買って行く。

会社は金関係の打ち合わせと雑談で引き上げる。

悩んだけど少しアキバ。
アキヨドやメロブ寄ったけど目当ての物が無い!

結局、バイクのジャケットも漫画もCDもBDも買おうかと思ったものがすべて無く全くの無駄足に近い。
実家に電話したらもう叔父さん達は帰ると言う話だったので実家に寄るの辞めて日が暮れる前にすなおに帰る事に。

エアガン関係は先に行ったスパラジのみ。

予定の物は結局は室内テスト用のBB弾が買えた位かなー?

買えなかった物は後日アマゾンだな〜。  
タグ :日常アキバ


2014年05月21日 Posted by マール  at 23:03Comments(0)日常