スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

テストのみ・・・

いやー画像撮るような事は全然無かったわ。
必要な所だけ組んで試射。

最初はちょっと初速が高かったが、馴染んだら結構下がった。
220mmじゃバレルが短過ぎると思ったが、まぁまぁだしオンHOPで初速が上がるんで悪く無い。

このままサバゲ時試射するか悩んだが、もう一回バレル交換。

困ったのが適当な長さのバレルが無い。
仕方ないんでコレ入れます。

このくらいの長さのマルイか中華のジャンクが欲しいんだが余分がない。

初速は良くなりました。
適正HOPか判らないがオンHOPの方が初速は上がってます(0.9j)。

スプリングが強くなったからか?少しリコイルショックが強くなった感じ。
元のように組み立て。

とにかく外で撃って様子見る。  


2014年05月10日 Posted by マール  at 02:36Comments(0)M4