スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ちょい出かける

バイクで出かける・・・気持ちいい季節だねー。
特売品が追加されたみたいなのでまたKホビーに行って見た。

まぁ大した物は買わなかったわ。

帰りに地元のシネコンで「キャプテンアメリカ ウィンターソルジャー」見て来た。

特別見たかった訳じゃないんだけど、シネコンの会員デーで¥1000だから何か見ようとね・・・。

前作は見てないのだけど中々のアクションとCGで見応えは有った。
銃も色々出てくるが、それが見せ場な映画じゃ無い。
ただ上映時間二時間半は長かったけどねー。
尻が痛くてたまらなかった。

しばらくエアガン弄りは控えます。
壊れたりしたら対応するが・・・。
ちょっと手を入れたい物も有るのだが控えます。
次の仕事が来たのも有るが、趣味の絵も少し描きたいのでそっちに時間を裂きたいので。

世間はGW中だけど月曜からは仕事しないと〜・・・。  
タグ :日常映画


2014年05月03日 Posted by マール  at 03:55Comments(0)映画