スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Kホビー再開

仕事の〆が早まったりのドタバタでブログ書き損ねてた。

昨日4/29行って来た。

昨年末の火事から仮店舗で復活、営業再開。
食料買い出しのついでに足を伸ばして行って来た。


駐車場は満杯で離れの駐車場に一台だけ入れた。
案の定店内は混んでました。レジに30人くらい並んでました。
(店内の画像は有りません。)
表から見るより、店内は結構奥が広かった。
が、正直商品はまだまだ足りてません。
とくに鉄道模型の方はスカスカだった。

火事で燃え残ったパッケージ無し商品とか特売で出ていて拘らなけりゃお得。
(箱無しのハンドガンとか半額くらい)
客はラジコンや車関係が多かったかな?
「焦げ臭い臭いがするのがイイよねー」
って買って行く客も居た。

話には聞いていたが元の店は一部屋根に穴があいていたけど原型は留めてました。
でも使おうと思ったらやっぱ建て直しかなー?

まぁそれでも自分の方面にエアガン関係扱っている所は他に無いから復活してくれて助かります。

で、買って来たの・・・。

みんな処分品と中古品。
Tシャツと中古のマルイSCAR-Hのノマグ。
あとA&Kミニミのストック・・・あ〜ガラスケースに長い事のこっていたやつだよな〜・・・
って思い返した。
(実は前から買おうか悩んでいた)

ちなみにガシャポンはラブライブ!の“ほのか”と“にこりん”のスイングです。

まぁ、近いうちまた行ってみる。
  


2014年05月01日 Posted by マール  at 00:14Comments(0)日常