スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

MP7を組み立てたが・・・

動作確認したら・・・セミが効かねぇ!!

セレクターをセミにしてもフルオートになります。

セレクターのどこかが変な位置のまま組んだとオモワレ・・・
またバラしました。

途中HOPダイヤルの根元のOリングを落としました。

すぐに見つかって事なきを得ました。
何カ所かポロッと落ちるようなパーツが有るんで怖い。


一連の作業で気が付いたのだが、取り出せる物を徐々に出すより
まとめて取り出してからバラし、この状態でフレームに入れる方が楽な感じ。

今度はセミ、フル切り替えが効きました。

動作だけでなく試射も・・・

って、100%弾ポロです!!!!

HOP無し状態ではチャンバーに送られた弾はすべて弾ポロ。
半分位HOP掛けると弾ポロは無くなったので外で試射してちゃんと飛ぶようならそのままにしようかな?
なにせガスブロのノウハウ無いから・・・もしくはフィールド行ったときアドバイス聞いてくる。

一応室内で試射・・・8m程しか取れないのですが大体狙った所に当る。
長掛けの効果はまたサバゲ時にテストします。  
タグ :MP7チューン


2014年04月27日 Posted by マール  at 02:03Comments(0)MP7