スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

今年初?

一週間ぶりの書き込みですかね?
ミリブロ初めてコレだけ間が空いたのは初めてかも?

お袋の事やら仕事やら・・・3月で終わったアニメをまとめて消化(コレがかなり時間食ってる)とかで、ここに提供出来るようなネタとヒマが有りませんでした。

そんな中、駒門駐屯地の基地祭まで行ってきました。
基地祭は今年初めてかな?
コレから7月まで3〜4カ所行く予定です。

イヤまいったのが、思ったより寒かった。(車の外気温3度・笑)
前夜に雪が降ったみたいだしね。
おまけに天気が悪く雨が振ったりやんだり・・・ミゾレ混じりで手がガチガチになりました。
(去年も最後に大雨だったしな)


この手の記事は全く見に来る人が居ないんですが、後日画像が整理出来たら少し載せます。
他にネタが無いし。
今晩は仕事・・・3.5時間しか寝ずに行ったのでどこまで保つか・・・。

当分は仕事とお袋の病院への付き添いでエアガンネタは無理っぽいし、留守がちになります。
お袋の膝の手術が内科的に問題が出て延期になってしまったので時間食われまくりで困ってます。  


2014年04月06日 Posted by マール  at 19:18Comments(0)基地祭