スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

増税前最後のブツ

ハイ、ネット通販で沖縄からのブツ。

ブーツが安かったから手を出した。
送料が想定より高くなって凹んだ。(微妙にブーツが重かったのだ)

マーパットハット、キャップ、アンダーパンツ・・・。
このブーツが・・・左右で痛み方が違う。
どう言う事情か知らんが左右別の物を組み合わせたから安かったようだ。
まぁ使ってしまえば判らないレベルだけど。

アンダーパンツは新品・・・もう必要の無い季節だが先を見越して。

キャップは放出品だが市販品でタグも残った新品。

帽子を常用している自分は気に入ったのが有ったら押さえておきたくて・・・ミリタリー物のキャップ扱っているのって中田商店か放出品で探すしか無いしねー。

マーパットのハットはLサイズです。値段は意外と高いです。

今も持っていますが、サイズはM・・・ちょっとキツい。

放出品のマーパットキャップやハットを買おうとした人は判っていると思いますが、
SやMは一杯出回っているので安いのだが、LやXLホント出回らなくて高いのだ。
有るだけでも奇跡な位無いので今回ポチッた。

増税前に色々買い込んだので当分まともな買い物は出来んなぁ〜。
先日買ったミラーラレスのズームレンズがまだだが、増税前の購入は諦めた。

今はアイシスを車検に出していてその払いも有るし・・・。

ちなみに代車でプリウスを借りてます。
プリウスを乗っている人がココを読んでいたら申し訳ないが、燃費がイイ以外なんも魅力無い。
うるさいし乗り心地悪いし(45タイヤが合ってない?)、現行のタントやワゴンRの方が余程出来がイイよ。

買い物し過ぎて来月払うアイシスの保険代を何処から捻出するか目処が付かねー。  
タグ :装備米軍


2014年03月25日 Posted by マール  at 21:36Comments(0)装備