スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

サバゲで断髪式

昨日はいつもの関東圏某所でサバゲでした。
いやー、だいぶ気候も良くなって来た。

持って行ったのはこんなの。

調整したミニミマガジンはやはりトラブルが出て結局使えませんでした。
ま、もう一個持って行ったのでそっちでゲームには使いました。
マガジン不調はもう少し対策は考えます。

今日は前の会社の後輩が久々に参加。

去年の4月以来に来たし、2人はそれ以来のサバゲ。
ホントは去年もう一回来る予定があったが都合悪くなって来れなくなったので日が開いてしまった。
三連休なので声を掛けたら来ました。
一人は去年VSRを買っていたが、やっとまともに外で撃てたようで・・・でも慣れないボルトアクション銃で調整に苦労していた。

断髪式・・・

近日、自衛隊に入隊予定の若者が頭を丸めます。
バッテリーから電源引いて、電動バリカンでバッサリ。
いやー笑わせてもらったわ。
しかし入隊したら当分サバゲは出来ないだろうねー。

参加は20人強。
10ゲームくらいやったかな?
今日はほんとサバゲにはイイ気候で楽でした。


今週は車の車検で受け渡しとか、お袋の病院行きの付き添いやら、打ち合わせやらで仕事もままならないし、ましてエアガン弄りなんてそうそう出来る時間は取れそうもありません。
ここも留守がちになります。  
タグ :サバゲ


2014年03月24日 Posted by マール  at 11:02Comments(2)サバゲ