スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

早速見て来た

「ローン・サバイバー」を見て来ました。

イヤ、仕事がアレなんだけど見たくて落ちつかないから行っちゃいました。
祭日が初日で日中だから混んでたらどうしようと思ったけど、客は50人くらいだったのでそうでも無かった。

原作読んでいる人はどう捉えるかなぁ?
自分は読んでないんで何処まで脚色されているのは判らないんですけど。
凄くよかったら夜にもう一回行こうかと思ったけどそこまででも無いかな?

ネタバレにならないようこの辺で・・・。

あ、「ロボコップ」とどっち見るか悩んでいる人が居たら、迷い無く「ローン・サバイバー」推しで(笑)。  
タグ :映画


2014年03月21日 Posted by マール  at 18:20Comments(2)映画