届いたー

増税前の買い物第二弾?


パーツ関係届きました。まさか和歌山から一日で来るとは思わなかった・・・。

こんなの。

もっと雑多な物を頼みたかったが、予算的に無理でした。

Ver2配線の1個は後輩に頼まれたものを一緒に頼んだ。

まぁメインはコレですな。M203セットのM16フロント丸ごと。

A2ですがハイダーは何故かナイツタイプです。
ただバレルに刻印は有りません。
どこ製なんだろう?わかりません。一応リアルサイズのようです。

M203はおそらくD-boy製??

実はほぼ部品取り目的。コレをそのまま手持ちのM16系に付けようと思ってません。
バレルはマルイのフレームには付くようだが、G&Pや他社のフレームに付くかは判らない。
バレル、チャンバも予備部品。
フロントサイトは手持ちの別のバレルに付け替え予定。

ハンドガードとM203は手持ちのG&PのM16A1やA2、A4に気分によって付け替えようと思ってます。
G&PのM203だけを買おうかとも考えたが、部位ごとの部品取りも欲しかったのでコレにしました。

このパーツが付いているのも選んだ理由。

実銃のA2もこんなパーツで停めていたはず。
(G&PのM203にもこんなパーツは付いているが)

ハンドガード・・・左は先日サバゲ仲間から色々もらった中の。おそらくサンプロ?

プラ部分の感じは左の方が梨地でイイが、グレネードサイトは右の方が仕上げ、サイズともかなりG&Pに似てますし実物に近い雰囲気。

どっちもG&PのA2には付きました。

暇ができたらA1やA2に付けて撮影だけはしようかと思う。
夏場になってモスカートの出番増えたらサバゲにも使うだろう。  


2014年03月19日 Posted by マール  at 03:29Comments(0)M16