スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

カメラ買いました

増税前の悪あがき。
ミラーレス一眼です。

E-M10・・・まぁエントリーモデルです。
デジカメ時代になって金銭的にも一眼はつらく、ずっとコンデジで過ごして来ましたが、もう我慢出来なくなりました。
(フィルムカメラのときは一眼レフ使ってましたが)
ミラーレスの登場で一眼も選択が増えましたし・・・ミラーレスって機種が出ていなかったら一眼は一生買わなかったと思います。
最後までネオ一眼とか高級コンパクト系と悩みましたが結局ミラーレス一眼にしました。

使うのは主に基地祭やオタイベントでしょう。
まだ少しアクセサリーやズームレンズ1本(コレだけで上級コンデジ買える)を増税前に揃えます。
実際ズームレンズ買わないと使い物にならないんだが・・・。

打ち合わせついでにアキバとか回った。
目的は増税前にマガジンとバッテリーを買い足しにスパラジへ。
(ポイントが少し貯まってたのを使い)

あ、別にミニミのマガジン用にミニ四駆のモーターも買って来た。

アキバではメディア関係とか色々買い込んで来た。

コレ等とは別にエアガン用パーツなんかもすでにポチってます。
増税前で流通量が多く、物流に問題が出て来ているようなので
あんまり月末ギリギリの注文は避けようと思います。

まだ沖縄に放出品の注文もします。

散財具合が半端無いー。
  


2014年03月18日 Posted by マール  at 00:32Comments(2)装備