スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

本が届いた

AKの本がね、近所の書店では無いし都内に出る暇も無いしアマゾンに注文してました。

届きました。
同時に頼んだ本とは何故か別便だったのですけど、どっちも予定通り今日来ました。
確定申告関係で朝5時に寝たのに9時半に宅配に叩き起こされた。

何気に表紙の目線や向きや雰囲気が一緒じゃね?

「うぽって!!」の6巻も近場では望み薄なので面倒くさいから一緒に。
1年振りくらいにアームズマガジン買ったなぁ。
中山絵梨奈とローンサバイバーの記事の為(笑)。
ただ忙しくってどれも見ているヒマ無いですけど・・・。

先週末、近場のブックオフでこんな本も買った。

「アメリカ海兵隊のすべて」・・・なんかそのまんまなタイトル。
写真が大きめなんで個人的には資料としてOK。
グレネード付きのM16A4を今有るのとは別に作りたいけど結構金かかるんで無理だー。

確定申告と延び延びになっている仕事が片付くまで何にも出来ネェー。
  
タグ :資料米軍AK


2014年03月04日 Posted by マール  at 03:32Comments(0)資料