スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ちょっと調整

いやー、画像これだけみたいなぁー・・・。

次世代M4です。
ちょっと仕事に間が出来たので・・・先日買って来たチャンバパッキンとか入れ替えで調子見てました。

画像無いですけど、パッキン、バレルを3種くらい入れ替え組み替えで試してます。
結局このパッキンは使わなかったですけど・・・。
ま、一応0.87j位の組み合わせ見つけました。

しかし買って4年強・・・そんなに使ってないとはいえ、パッキン&バレル以外ノーメンテだものな。
バレル、チャンバパッキンをノーマルに戻しても、買った頃の初速は出ない。
いい加減スプリングとかヘタって来ているのは間違い無い。
もうちょっと致命的な状況になるまで中は開けたく無いなぁ。

とにかく外で撃たない事にはアレなんだが、ワンフェス終わるまでサバゲは行けん。  
タグ :M4次世代M4


2014年02月01日 Posted by マール  at 02:58Comments(0)M4