スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

初の平日

長いサバゲ歴で平日にサバゲは初めてです。
昨日、ヤネックスの平日定例に行ってきました。

今度の日曜サバゲの予定だが、弄った銃のテストしたいやら一ヶ月サバゲなかったりで我慢出来行っちまった。
今は仕事はフリーだからその気になればいつでもサバゲに行けるのだが、平日に遠く千葉まで行くのは渋滞とかで辛いのが判っているので避けてました。

でも・・・・
「野田のヤネックスなら2時間くらいで行けるか?」
と行っちゃいました。
しかし日曜なら1.5時間で着けるんだが2.5時間程かかりました。
16号は途切れ途切れ渋滞続きでした。
野田の方が入間より雪が少ないねー。

10時前に着きました。
ミーティングにギリギリ間に合ったが、1ゲーム目は用意が出来ず捨てました。

フィールドの雪は思ったより無かった。

酷い所でコレ位?
一部グチャグチャだったり乾いていたり程度の差はかなりある。

持って行ったのはコレ等。
テストしたいのを全部持って行くのは無理。

ドラグノフはやっと外で試し撃ち。
まぁ普通な電動ガン。次世代並みにはなったがちょっと弾がバラけるなぁ。
もう弄ってバランス壊すのイヤだから当面はこのまま。
でもゲームには使わなかった。

修理から上がった譲ってもらったUZIも3ゲーム使った。
3HIT取れましたよ。

参加者は30強。平日だけど年齢層はバラバラ。
当初は青い方だけでゲーム。

赤の方は整備中でそれが終わった午後途中からそっちでのゲームでした。
終日半面のみ・・・まぁ人数が少ないですから半分でも充分でした。

ゲームは特に何も無く進行。
最初に1ゲーム以外全部参加。

帰りは3時間・・・終始渋滞の16号。
でも地元の渋滞は特にひどかった。
平日で参加費が安いのだが、この時間のかかりようはちょっと引くなぁ。

今度の平日行く機会には近くのオアシスで試すかー。  


2014年02月19日 Posted by マール  at 14:01Comments(0)サバゲ