スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

さて、こっちも組むか・・・

前回の続き?
もう一丁を組み立てます。

ただ組み立てるだけで良かったのだが・・・・

ちょっとメカボ開けました。
微妙な調整と確認の為。

全体組みます。

やっぱこのメカボほんの少し太い?
ダミーボルトが入る余地がありません。
まぁいいです。

最低限の状態で試射。

特に問題ない。
HOPオンオフとも0.84〜5j位。コレでいい。

取りあえず載っけていたバックアップサイトを換えた。

LMTサイトっぽいが、M4のキャリハンをぶった切ったもの(笑)。
随分前にサバゲのフリマで買ったもの。


もう少し形を整え塗装しました。

多分普通に飛ぶと思うけど外で試射する機会を待つ。  


2014年02月13日 Posted by マール  at 03:22Comments(0)M16