スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

色々用意

今日は色々な用を合わせ、車で回ってました。

ワンフェス用のTシャツが出来たので取りに行って来た。

ドラグノフ・・・画像は7部袖ですが普通のロングスリーブ物になります。
LとXLを用意した。

MP7のは夏にTシャツにしたデザインをそのままロングスリーブTシャツにプリントした。

こっちはLのみ。

マルイ本社にも寄った。行ったの2年振りくらいだな。
注文しておいた電ガンの部品も取りに・・・

M16系が中心。
一番欲しかった次世代M4のノズル&タペットとUZIのノズルが欠品だったのが痛い。
とくに生産中止になったUZIの部品は無くなったらもう入って来ないと言うことで、壊れ易いノズルがもう手に入らないのは致命的。

その他仕事関係で浅草近辺。

バンダイ本社・・・近くの前の会社の部署を回っていた。

そしてアキバ。
コインパーキングの都合でエチゴヤとスパラジのみ回った。



中古パーツとか。
MINIMIのタペットのみが売っているのを初めて見た。
弄れば他のを流用出来るのだが、面倒が無い方がいいんで買い置きに。

その後ワンフェス関係で寄り道・・・またアキバに戻りたかったが帰路へ。
しかし所沢のバトンに寄ってスプリングのみ購入(つか欲しい物が無かった)。

ワンフェスが近づいて来た。
なんか雪の予報も有るんだが、その場合どうするか考えておかないと。
スタッドレスとか持ってないし、買うつもりも無い、金も無い。  


2014年02月07日 Posted by マール  at 01:39Comments(0)日常