スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

そして困ったぞ

A&KのSVD-Sのハンドガードの留め具を作り直し。

仮止めチェック。とにかく付く事は付いた。

まぁイモネジがあるからこれはあくまで見た目の体裁の為なんだけどね。

この後塗装してこれは終わり。

そしてSVD-S本体のバラしに入ります。
そしてショックな事が・・・

ノズルがちぎられているー。
中華エアガンのノズル穴開けで初速調整ってのは以前は良く聞いたが、
自分はそういうのに当った事が無かった。

しかし今回はそんな可愛い物じゃないねー。
1/4のサバゲで前をバラしたとき、チラッと見ていたんだが気が付かないフリしてました。

しかしこんな状態でも、パッキンとバレル換えたら普通の電ガン並みに飛んでいたからねぇ・・・。
一応“策”は考えているがそれはまた試しながら。  


2014年02月04日 Posted by マール  at 03:21Comments(0)電動ドラグノフ