スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

出かける

仕事の〆がちょっとマズいのだが、今日は外出・・・打ち合わせとか買い物とか。
マンションが点検で午前中は全停電になるので、寝てるしかないので出かけました。
しかし朝6時過ぎまで仕事していたから、ダルダルです。(4時間しか寝てない)

今日の昼飯・・・

地元のコンビニで買って、打ち合わせ先のリストラされた会社で食っていたと言う(笑)。
何だかなぁ〜。
浅草〜蔵前で打ち合わせとかウロウロし夕方アキバへ。

時間と金が惜しいからスパラジとメロブに寄ったのみ。

メロブで・・・

「県立地球防衛軍」と結局「これからコンバット」の2巻買った。

スパラジではこんなの。

ET1のスティックリポはMP5PDWに使いたくて・・・FIREFOXのスティックリポは有るけど、それより少しでも容量と出力特性がいいヤツを使いたかった。

ちょっと太いので入るか心配だったが使えました。

こっちのコネクター・・・ノズル絞りに使えないかと買ってみたがギリギリ入りませんでした。

まぁ使えるようなら誰かが上げてますわな(笑)。
でも一部中華銃ではヘッドのノズル部がマルイ等より太いのが有ったりするので
そういうのには絞りに使えるかもしれない。
まぁおいおい検証してみる。

ああもうコレ書いている時点でも目がショボショボします。
眠いっス。
  


2014年01月28日 Posted by マール  at 23:09Comments(0)日常