スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ドタ参です。

仕事とサバゲのどっち取ろうか・・・・
殆ど諦めてましたけど、正月の100人規模のサバゲして・・・それが久々だったのでまた大人数のサバゲをしたくってねぇー・・・サバゲ行っちゃいました。
弄ったエアガンのテストもしたかったし。

で、いつもの知人達と正月と同じ野田のヤネックス。

昨晩雪が少々降ったようだが地元では殆ど跡も無し。
でもフィールドの方は雪が残っていた。
(少ないけど日陰の雪は溶けなかった)


参加は100人前後だったらしい。

しかしまぁ寒い寒い。
天気は良くても終日風が止まなかった。
セーフティで待っているのがホント辛かった(笑)。

持って行ったのはコレ等。

2番目のPDWは調子イマイチで結局は使わず。

ちょっと手を入れた次世代M4も持って行ったが試射のみ。

なんか買った頃の飛びに戻らんなぁ。それともこんなもんだったか?
もう少し様子見よう。
他の3丁は調子よく使えました。

12ゲームくらいやったのかな?全部のゲームに参加。
個人的には味方に・・・それも仲間内から誤射されHITと、イイ所に取り付けてイレ食い状態で10人位HIT取れたゲームが有ったのが今日のネタかな?
まぁ大人数のゲームをそれなりに楽しめました。

今日は仕事も残っているので、いつものように皆で飯食ったりせず、真っすぐ帰って来ました。
  


2014年01月19日 Posted by マール  at 23:50Comments(2)サバゲ