スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

いつものサバゲ

関東圏某所での今年最初のサバゲ。
色々有って寝坊したが、出発時の気温は-3度でした。

10時過ぎに着いたけど集まりは悪かったです。
朝イチ(と言っても11時頃)のゲームには10人くらいしか参加してなかった。
でも午後から来た人も居たので多い時は20人超えにはなった。

持って行ったのはコレ等。

次世代M4(一番上)が調子イマイチで困った。
パッキンを換え初速が復活したので安心していたが、飛距離が以前程延びません。
こりゃ困った。
(それでもゲームには使ったが)

一番下は例のM4ピストルみたいなのを整備してジャンクパーツで組み直したもの。
前日、3時間ほどで組みました。
(おかげで仕事も出来なかったし、寝坊の原因にもなった。)
インナーバレルは140mmしか無いが、今日持って行った中で一番飛んだ(笑)。
こいつの件はまた別に。


途中、ヒューズが飛んでゲーム辞退とか有ったが(古いからなぁ)取りあえずは使えた。

ゲームに使うつもりでスカーHを持って行ったが結局は使わず。


昼飯に・・・・

某方がカニを大量に持って来た。
分けて頂いたが、サバゲでカニ食ったなんて長年やっていて初めてだわ。

特に何も無く8ゲームくらいか?

帰りはオスカーからファミレス・・・・10時半頃までダベって帰宅が0時過ぎてしまった。
眠い眠い。
  


2014年01月13日 Posted by マール  at 03:19Comments(0)サバゲ