スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

とりあえず終わり

M727仕様・・・一応終わり。

内部の接点の接触不良やらモーターのコネクターが外れたりの通電不良がちょっと続いた。
中途半端な所で止まったせいでギアがロックしちゃったり困りました。


問題だった給弾はまだ一部のマガジンを除き問題なくなった。

全く・・・元々は中古のM733をお金かけず手軽に組んだ物なのに
メカボも含め元からのパーツはストックとハイダー位しか残ってない。

そもそもの元凶はアルミ削れ出しのシールノズルを入れ替えてからドツボになったのだなー。
この所これに凄く時間を取られ仕事にも影響が・・・。
今度外で撃ってみる。

昨日、世話になっている板金屋のオッチャンが板金依頼受けたアルファードを取りに行くので乗って行った車を回送するのに一緒に来て欲しいと伊香保まで行って来た。

聞いたら工場近くに自衛隊とカートのサーキットが有ると。

こんな所に自衛隊??
あ、相馬原駐屯地か?

アタリでした。
工場への往復は駐屯地正門正面を通ります。

相馬原駐屯地祭には何回か行こうとして、結局機会が潰されていたので事前に場所が掴めて良かった。
  
タグ :M16チューン


2014年01月08日 Posted by マール  at 14:33Comments(0)M16