スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

エアフェスタ2013/2

12/13〜15の沖縄旅行。
最後の日の那覇基地エアフェスタ2013の様子の続きです。


20倍ズームが付いていてもコンデジでは色々限界があります。
連射が欲しいです。





上の混成飛行中に747が来た。

この日見かけたのはこの一回だけ。
747は今はANAの国内線しか無いようですね。





お昼時間帯には西南航空音楽隊のミニコンサートを聞いてました。

ここは吹奏楽団でなくビックバンド形式なんですね。

演奏会が終わってブルーの演技が始まりました。









ここの都合上派手な演目は有りません。
でも二年前に見たときより、通過回数は多かったと思う。

ソロ機のハート。ちょっと遠いなぁ。

そして曇り空なのが残念。
あとは6機でサクラやってました。(画像撮ってない)

ブルー終了でエアーフェスタも終了〜。


軍港に戻る為にシャトルバス待ちに並びます。
1時間以上待ちました(泣)。これが一番疲れた。

この日はこれでレンタカーを返し空港に向かい帰路へ。

あとはその他ネタを後で書きます。  


2013年12月19日 Posted by マール  at 02:29Comments(0)基地祭