スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

無題

本来なら先日塗装したガバを組み立てる所なんですが
やっぱもう少しちゃんと仕上げたいと・・・南米で注文したブラックスチールが届くのを待ってます。

っか、仕事が進まなくてその他も何にも進みません。

そんな中、あえて「マンオブスチール」を見て来た。
シネコンのポイント貯まってて一本ただで見れるし、今週で終わりだし。

細かい所は判らないが、テロップ見ると米陸軍や国境警備隊の撮影強力があったのかな?

個人的には良かったですよ。
二時間半近い上映時間だが飽きませんでした。

ホントは早いうち「レッドダウン」も見に行きたいのだが、近くで上映していないので困り物。
今は時間作ったらそっちが優先かな?

9/29のサバゲで動かなくなったバレット・・・

時間取れたらすぐにバラそうと出したままなのですが手が付けれません。
邪魔だから早く片をつけたいなぁ。  


2013年10月10日 Posted by マール  at 02:38Comments(0)映画