スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ヴィレッジ1へ

日曜は3ヶ月振りにヴィレッジ1にサバゲに行って来ました。
久々に5時半起きはしんどいです。

期待して持って行ったバレットですが・・・・
試射中に動かなくなりました(汗)。

まぁゲーム中でないのが不幸中の幸い。
多分スイッチかセレクタープレートの接点不良だと思います。
ただ有る程度試射は出来ました・・・使えるレベルだが特別良くは無かったな。
これ以上望むならガチ流速にしないと・・・・。

持って行ったコレ等・・・・

右のM16A4もゲーム中弾が出なくなりました。
ギアが飛んだかと思ったが、チャンバーパッキンが中でバレル内側にめくれBB弾が噛んでました。
画像撮っておけば良かった・・・。
ギッチギチに詰まっていたが取りました。
その後は普通に使えたが、チャンバーパッキンは交換だな。

少し目立ったかな?

11〜2ゲーム位?

フィールドはまだまだジャングル状態で、どこに敵が居るかつかめない状況です。
その緊張感がたまらん。
最後のゲームは一人で珍しく裏取りに行き、会敵は無しだったが緊張したー。
結局裏手にも守りがいて攻めれなかったけど・・・。

今日は弾数無制限の日なんだが、そんなに人数が多く無いしバリバリ撃ちまくる事も無かったですね。
80連マガジン一個ですんでしまうゲーム多数でした。

バレットをすぐに治したい所だが、この所終わっているアニメがまだ貯まっているのでそれを消化してからで無いと時間が取れないー。

当った、当らないとか誤射のトラブルが有ったようだが、皆さん大人の対応しましょう。  


2013年09月30日 Posted by マール  at 15:16Comments(0)サバゲ