スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

最終調整、確認

当初、明日はVショーに行きたかったのだが、この所あまりサバゲに行けてないし、来月も良くても2回しか行けないので買い物は諦め千葉にサバゲに行く事にしました。

電動バレット・・・明日に合わせ今週はチマチマ弄ってました。
結局主だった部分は全部組み直したり新規に用意したりで、今までとは中身は別物です。
(その辺の件はまた後日)

明日は弾数無制限・・・バレットは軽機代わりに持って行きます(笑)。
マガジン一個じゃ寂しいので一年以上前に買った予備マガジンの封をやっと開けました。

セミ、フルやバッテリーを入れ替えて作動関係もチェック。
ただホントに使い物になるかは、明日フィールドで試射してからだけどねー。

バレットから外したパーツ関係が床に散乱してます。

ついでにタボールもちょっとチェック。
先日のゲーム時にフルオートでの給弾が全く追いついて来なくてその辺の確認。
(セミでは問題無い)
タペットやノズルの関係が悪いのでしょう・・・あんまり出力が大きくサイクルが早めになるバッテリーだとダメみたい。
ちょっとサイクルが遅めになるバッテリーを繋いだら、フルでも問題なかった。
(各種マガジンを8個くらい試した)

問題は銃よりも明日の早起きなんだけどねー。  


2013年09月28日 Posted by マール  at 14:45Comments(0)サバゲ