スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

50のサバゲ

日曜はサバゲ・・・いつもの関東圏某所です。
やっと50代初サバゲになりました。

忘れ物を取りに戻ったりで到着が遅れたが、なんとか朝イチのゲームに間に合いました。

思わず記念撮影。

某方が乗って来たモトコンポ+リード(だったかな?)の改造トライク。
青ナンバー登録で公道乗れます。

話には聞いていたが見たのは初めて。
まさか乗ってくるとは・・・。

持って行ったのはこんなの。

使ったのはガスブロMP7とタボールとM16A2のみ。

タボールはもうOKかな?

トリガーストロークが長いとかちょっと問題も有るが、まぁこれでいい。

バレットは試射のみ・・・

持つのも辛い重さ。
改良して前より飛ぶようになったけど、もう一つな感じ。

参加はMAX20人ほど?
ゲーム数はは10ゲームくらいか?だいぶ日の落ちるのが早くなった。
特に問題なく楽しみました。

帰りはAVエアガン屋からファミレス・・・
その後のネタは有るのだが文章が長くなるのでまた後で。  


2013年09月23日 Posted by マール  at 13:01Comments(0)サバゲ