スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

息抜きに・・・

相変わらず仕事パツパツなんですがちょっと息抜きに・・・。

SCAR-H用に揃えていた物をサバゲ用にやっと付けてみました。

そんな事だけ・・・。
まだノマグが自分的に必要分がまだ揃っていないが、多弾マグが一個有るので使おうと思えばいつでも使えるようになった。


もう一週間から10日程我慢なのですが、どちらかと言えば今はサバゲより銃弄りとアニメ消化に時間を使いたい。
(秋の新番始まる前に今放送中のを消化しないと、レコーダーの容量が・・・。)
そしてなんとか「ハーロック」か「マンオ・ブス・チール」を見に行く時間を作りたい。
(両方見るつもりだが、とにかく一本だけでも見ておきたい)

ホント忙しいんだが、ビックサイトの“東京ホビーショー”に行く事はまだ諦めていない。
これはもうクライアントとの納期の都合次第。

しかし『貧乏ヒマ無し』とは良く言った物だ・・・。  
タグ :日常SCAR-H


2013年09月13日 Posted by マール  at 03:05Comments(0)SCAR