スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

サバゲ中止〜!!

のはずなんですが、なんか集まってます。

いつもの某所・・・朝のうちに雨で中止との通達有ったのですが、自宅の方はまだ雨な感じは無いし
ちょっと用と試射がしたかったので行っちゃいました。

・・・したらもう先に来ている人が居るし。
中止を知らないで来た人も居た。
フィールドは雨だが試射したりして過ごす。

そのうち某外人チームが10人位来た・・・自分たちが行っていた所も中止でこっちに来たらしい。
人数は集まって来たが雨は止みそうも無いのでやっぱ中止。

持って行ったのはこれ。
中止なのは判っているので最低元しか持って行きません。

M727はちょっとマガジンを選ぶが概ねこの辺で止めておく。
S&Tタボールは前日夜に突貫で調整し直し持って来た。
殆ど普通の電動ガン並みには飛ぶのでもう一息かな?

昼前まで数人でフィールドでダベっていたが、ファミレスで昼飯食いながらオスカーの開店を待つ事に・・・
3時頃にオスカー。

自分はサイレンサー一個買って皆とはここで別れました。

雨でサバゲが中止になったのは寂しいが、仕事がかなりキツい状況で行ったので早めに帰って来れて仕事が出来たのは少し助かった。  


2013年09月09日 Posted by マール  at 02:42Comments(0)サバゲ