スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

コミケ行って来た

夏コミ2日目に行きました。
地元駅前の温度計は40度って出てました。焦りましたね。


丁度昼頃にビックサイトに入る。
中に入って一番に思ったのは・・・

『暑い、臭い!!』

まぁあとで慣れましたけどね(笑)。

東館は知人に会ったのみで全く見ず、西館のメカミリ関係と企業を見て来たのみです。

思ったより買い物をしてしまいました。
(右上のコスプレ物は知り合いのレイヤーさんからもらったの。)

会場には2時間半程しか居ませんでした。これ以上居ると具合悪くなりそうなので引き上げました。
若い人達は元気だねー。初コミケから32年経っているオッサンは耐えられん。

帰りに乗った地下鉄が西武線直通だったのでどこにも寄らず帰って来ました。  


2013年08月12日 Posted by マール  at 02:17Comments(0)日常