スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ワンフェスのガルパン

ちょっと忘れてた車関係・・・


グッスマブースで撮り損ねていた車関係を撮影。

で・・・
回った所が少ないのであまり撮ってませんが、予想以上にガルパンキャラは有ったようです。


1/35サイズのが一杯有るだろうとは思っていた。



TVには出ていないアンチョビが何故か目立った。




この程度の数ですみません。

多分、アキバブログとかで纏めた記事が出るんではないかな?

ちなみに一般の人はあまり見ないワンフェスの片付け風景から。

痛ジープは自走で外へ出て行きました。


95式戦車はローダーで・・・自走ではなくローダーのウインチで引き上げてました。
ただ載せる前の位置調整に少し自走してましたね。

今のところ来冬も参加する予定です。  » 続きを読む


2013年07月30日 Posted by マール  at 20:45Comments(0)日常