スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

そんな場合じゃ無い!

えー、ワンフェスで朝五時起きなのですがこんな事やってます。
どうせこんな早く寝付けないので居直ってます。

ワンフェス用意も落ちついたので昨日までバラバラだったのを最低限組んで試射です。
結局バレルはノーマルな365mmで試してみました。

夜中だし時間に余裕無いのでちょっとしか試せませんが・・・
予想に反して0.9j以下でイイ感じな初速です。
(かなり高い初速が出ると思っていた。)
HOPのオンで同等かチョイ上がる位。HOPの具合が適当なんでもう少し調べなきゃなりませんが・・・。

ただシリンダーのせいか初速の上下にバラつきが大きい気はする。

こんな感じに削った加速シリンダー。

もう一度来週に試射・・・そして良さそうだったら外で撃ってから考える。
あとは明日無事に帰ってくるのみ・・・毎度寝不足で行って帰りはかなり危険な状態で運転しますから(汗)。
さぁ風呂入って寝よう。  
タグ :チューンM16


2013年07月28日 Posted by マール  at 01:26Comments(0)M16