スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

今日はバイクで・・・

都内出ました。天気は大丈夫そうだし、先週程暑くは無いのでバイクで。

後輩の会社に頼んだ新しいTシャツ(ワンフェス用)が出来たと連絡を受けたので蔵前まで取りに行きました。

着いた所で納品はさておいて、バイクだけ置かせてもらい、歩いて蔵前のGUNMALL TOKYOへ(笑)。
家での試射用の0.28gプラBB弾が無くなったので買いに行ったが在庫切れだった。

セールでUMPのノマグが通常より安かった。
あとはPDIのWホールドチャンバパッキン購入。

で、後輩の会社に戻り・・・

Tシャツ受け取って来た。
4枚・・・それしかTシャツ予算は残ってない。
今までのがある程度売れないと次は作れない・・・ってか、もうTシャツ作りも辞めようかとも思ってもいる。

この後は前の会社の部署をいくつか回る・・・仕事も有るが、ワンフェスに出るのが何人か居るのでその準備状況とか聞こうと思って。
殆ど空振りになっちゃった。

夜遅くになってアキバに寄ったがエアガン関係は無し。
マンガ、同人関係を見ていたが特にコレと言った物は無し。
ホントは目当てのマンガが有ったのだが、タイトル判らなくて探し出せなかったのでした。

ワンフェスの出品アイテムはフィギュア等も含め後日纏めます。  


2013年07月17日 Posted by マール  at 02:31Comments(0)日常