スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

クソ暑い

でも日曜は某所にサバゲに行ってました。
フィールドでカブトムシを捕りたかったから。

しかし・・・

全然人が集まりません。10人強。
ダラダラしているだけお昼時・・・何の前触れも無く昼飯食っている人も居るし。
で、結局昼飯後からゲームと言う流れになりました。

コレだけ持って行ったが使ったのはUMPとガスブロMP7のみ。


半数が自衛隊迷彩だったので自衛隊VSその他迷彩でチーム分け。
途中、人が抜けたりが有ったので、5対4〜3対3の少人数戦でした。
でも人数少ないんで手を抜けないから結構マジでサバゲしてました。
どっちの銃もマガジンに弾が詰まり弾送りされずチャンスを逃したゲームが有ったのが悔やまれる。

結局6ゲーム程しかしなかったが面白かったよ。

カブトムシはオスを2匹のみゲット。(ホントはメスが欲しかった)
しかしいつもの時期に比べカブトムシもクワガタも少ない・・・つか、虫自体が少ない。
今年の気候のせいかな?

しかし暑かった。でも自宅でダラダラしているより日陰は過ごし易かった。
日陰に居たつもりだがやっぱ焼けた。
皮が剥けたばっかの腕がまた赤い。

次の日曜もサバゲかもしれないが、それ以降早くても来月末までサバゲは出来ないかも。
まぁ暑くて辛いので丁度イイってのも有るが。  
タグ :サバゲ


2013年07月15日 Posted by マール  at 03:31Comments(0)サバゲ