スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

RAMBO

ランボーフィギュアストラップを買ってみた。

地元のイオンの自販機コーナー・・・
「そろそろ売っている頃?でも子供向けが多い所には・・・」
って期待しないで覗いたら有った!

もう1/4位しか残ってなかったけど3回まわしてみた。

まぁこんな感じ。
ストラップとして使ったらすぐに折れちゃいそうな所も有る。

またお金と機会があったら回してみる。  
タグ :日常映画


2013年07月13日 Posted by マール  at 20:36Comments(0)日常

無駄に弄る

以前AK47に使ってイイ感じだったのでまた買っておきました。

仕事が切れたのでちょっと他のAK47Sに入れてみようかと思いました。

カットぜず使えそうなジャンクバレルが245mmしかなかったので、取りあえずそれに合わせブレ止めの位置を決めておきます、

入れるにはアウターバレルを取り出しブレ止め詰める・・・・結構固いです。

自分は丁度イイ径のパイプ等が有ったので押し込めましたが、道具や材料が無い方は詰めるのが大変かも?

すでにメカボ内はそれなりに組んであるので、バレルの長さのみ変更で試します。

試射したんだが、ドノーマルより初速は下がってしまった。
ただオンHOPでも変化は殆ど無い。

ん〜、バレルを長めなのにするか、メカボのスプリングを少し強いのにするか・・・
ちょっと考える。  


2013年07月13日 Posted by マール  at 03:36Comments(0)AK