スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

飲み会と買い物と諸々

今日は知人と飲みになったのでついでに色々回ってました。

飲みは上野なんですが日中からアキバに直行。

基本はアキバでウロウロなんですがエアガン関係は抑えめ。
その他に必要な物の方が多くてそれどころじゃなかった。
こんなのとか・・・

キャンデリラ(戸松遥)の歌が入ったCDってコレしか無いんだもの。(ソコ?)

この後蔵前まで歩き後輩の会社にまた銃物のTシャツの新柄を発注して来ました。
そして前の会社に打ち合わせというか雑談。

夜にやっと知人と集合・・・結局、御徒町集合になったので合流してから一緒にファースト寄ったり・・・(目の前に看板が見えたから)。
ファースト店内に「ステラ女学院高等科」のチラシ・・・知人はちょっと前までガイナックスアニメのプロデューサーもやっていたので「あー、コレの事だったかー」と何か思い出していた模様。
おかげで飲んでるときもサバゲやエアガンの事、多く聞かれた。

で、こっち系の買い物はこんなの。

エアガン関係はスパラジとファーストのみ。
端子関係のバラ売りはやっぱアキバ頼りになるねー。
マルシンのCZ用のカート・・・ファーストで買ったがここでの買い物ってオープン初日以来だわ(笑)。

今の仕事形態だと外で飲む事は極少なんで色々こまる。
飲みのペースをすっかり忘れて・・・あんまり酒は強く無いモノで・・・。
なんとか終電で帰って来ました。会社勤め時は終電も珍しく無かったが・・・。

多分あと2〜3個で記事数が1000になりそう・・・どんなネタになるかな?  
タグ :日常アキバ


2013年07月05日 Posted by マール  at 03:25Comments(0)日常