スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ミリネタじゃない

オタクが本職ですからミリネタばかり提供出来ない(笑)。

池袋アムラックスへ行ってきました。
“超次元ゲイム ネプテューヌ 公式痛車試乗”の為です。
以前行った「ラブライブ」や「ガルパン」に続いて3回目です。

早めに着いて、まずは地下に飾ってある痛車を見る。

スタッフの私物の車を痛車にしたようです。






リアウインドウはメッシュシートで一応視界が取れるようになっている。



で、肝心の痛車(カローラ)試乗ですが、そっちの画像をまだ掲載出来るよう加工する暇がありません。
早いうちに載せます。
日曜のサバゲを殆ど諦めなきゃいけない位締め切りが押しちゃって・・・。  


2013年06月27日 Posted by マール  at 22:48Comments(0)日常