スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

サバゲでした

関東圏某所までまた行って来ました。
仕事は気になるがなんとかなるかと・・・


いや、カブトムシ採りたかったってのも有ったんだが、まだちょっと早かったようで居ませんでした(汗)。

持って行ったのはコレ等。

この所と同じくガスブロMP7は、暑い季節に使いたいってことで。
M203付きの次世代M4もこの季節なんでモスカート使いたくて持って行った・・・まぁそう撃つ機会はないんですけどね。
UMPは調整してからまだ2ゲーム位しか使ってないのでもう少し使ってみようと。良く飛ぶ・・・今日はコレだけで過ごそうかと思った位。

その他に・・・

次世代SCAR-Hも。
ゲームに使うつもりで持って行ったが出番は有りませんでした。
修理から帰って来たが試射のみです。
50m先の布に問題なく届いた(0.28g弾)。
早めにコレ用のドットサイトを用意したいな。

ゲーム数は10〜11だったかな?
ここ最近より人は多かった・・・MAXは30人越えてたかな?
暑くなって来ましたが、まだまだ暑さでヘバる程じゃない。

帰りはオスカー。

SCAR-H用にグリップ購入。
早めにドットサイトを用意したいな〜。

出来れば今度の日曜もどこかに行くつもりー(仕事次第)。  
タグ :サバゲSCAR-H


2013年06月24日 Posted by マール  at 01:40Comments(0)サバゲ