スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

SCAR-Hが戻る

少し仕事は落ちついたんだが、まだ売る程残ってます。

なんの前触れも無く、修理にだしていたSCAR-Hがマルイよりが送られて来ました。

必要なものしか送ってないのでスカスカ。

送ってから20日程で帰って来ました。

無料でした。

中でなんか遊んでいる音が少しするんで気になったが、それはデフォのようです。

無かったポッチは入ってます。

たったこれだけの話なんだがね・・・。

で、帰って来たがまた箱に仕舞いました。

サバゲに行く目処が無いのと、TANカラーのパチホロか何か光学機器を付けてから使いたいと・・・。
当然中華のパチホロ狙いですが、実際ブツを覗いて確認しないといけないですから。
映りの善し悪しや、暗い明るいは値段が高けりゃイイ訳では無いですからね。
来月のVショー辺りにイイ買い物が出来そうだが、いかんせん富士学校の駐屯地祭と日程が被っていて行ける可能性が低いからなぁ。

で、またここはしばらく留守に鳴ると思います。  
タグ :日常SCAR-H


2013年06月15日 Posted by マール  at 02:39Comments(0)SCAR