スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

サバゲでした

日曜は関東圏、某所でサバゲ。
今朝まで送らなきゃいけない仕事が中々片付かず、03時位に用意が終わり、07時出発だったのでかなりしんどかったです。

某方が差し入れに保って来たプリン。

3kg有るそうだ。バケツに作ってます。
この後自重で傾き崩れ、テーブルが散々な状態になりました(笑)。
皆で残さず食べましたけど。

持って行ったのはコレ等。

Mk46は先週弾詰まりでロクに使えなかったので腹いせに(笑)。
また問題起きたけど、問題は見えたんで後で処理を。

暖かくなったのでガスブロのMP7をゲームに使ってみた。

一個もHITは取れませんでしたけど・・・でも撃って楽しいですね。

某方が新規に買ったタナカのボルトアクションKar98kを持って来て居た。
スコープもセットで7.5万とか言っていたかな?
素で意外と飛びますね。40mは行っていた?
見た目だけでエアガンとしてはダメダメだと思っていたんで。

13〜4ゲームやったかな?
あんまり人は集まらず20人以下だったかな?
全ゲーム参加したんでグダグダ・・・。

帰りはいつものオスカー。

レイルカバーのみ購入。

いつもの通りファミレスで晩飯・・・しかし仕事が残っているのでちょっと早めに引き上げた。
帰宅しても片付けはソコソコに寝落ちしながら3時過ぎまで仕事してました。  
タグ :サバゲMk46


2013年05月13日 Posted by マール  at 13:03Comments(0)サバゲ