スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

そろそろ出番

暖かくなって来たのでモスカートも使おうかとチェック。

あ、青いのは実物使用済み模擬弾です(無可動安全品です、念のため)。

殆どのがガスが微量に入ったまま放置でした。
数ヶ月ガス漏れ無しって凄いね。
中華のグエネードを2〜3個買いましたが、その結果全く使い物にならなくて
CAWが一番と言うことになりました。

で・・・一個だけガス漏れ。

多分チャンバパッキンだろうと予備を探し交換。
クリア。注入バルブも怪しそうなんだけど今は様子見。

実際の所サバゲにモスカート持ち込んでもHIT取った事って殆ど無いんだよねー。
使いどころと技術が無い(笑)。  


2013年05月04日 Posted by マール  at 16:47Comments(0)エアガン